NEWS blog|コーヒー・キャラウェイ

Gift.   @祐天寺 esu gallery

 

◎2019年11月23日(土)、24日(日) 12:00-20:00

◎会場 祐天寺 esu gallery

 153-0052 東京都目黒区祐天寺2-8-4

    *東急東横線祐天寺駅より徒歩3分

 Clave.(クラーヴェ)/Parque(パルケ)

 Atsuko Kobayashi 

 coffee caraway   #gift_2019esugallery

 

「贈り物(Gift)」をテーマに、2日間だけのpop up shopを開きます!
冬のギフトシーズンに合わせて2組のゲストと共に
コーヒーの傍らにあると嬉しいアイテムをご紹介いたします。

 

* * *

 

街で、オフィスで、あるいは自宅で。

この頃、何かを飲みたいと思ったときにコーヒーを選ぶことが増えたな…

という方も多いのではないでしょうか。

ぐっと私たちの身近になったコーヒーですが、

意外とまだ、自分で淹れているという方は少ないかもしれません。

 

さて、自分でコーヒーを淹れようと思ったときにあなたは何から始めますか?

まずはコーヒー豆を買う?それとも道具を買いに行くところから??

そんな時に頼れるのはコーヒー専門店!・・・のはずなのですが、

なんとなく他の場所を選んでいる方も多いのでは。

 

コーヒーライフを始めたい方に、当店も専門店だからこそ!

皆様に様々なアイテムをご紹介したいと願っています。

ドリッパー、お湯を注ぐポット。コーヒーミルやメジャースプーン。

機能的なだけでなく、置いておくだけでも素敵とか、使って楽しいものを。

できれば美味しく飲めるカップや、おやつを載せるお皿も・・・!

ですが小さな店ゆえ、あれもこれもと並べておけないのが悩みです。

「もしもcoffee carawayが、コーヒーのセレクトショップを開くなら!」

ご紹介したかった品々を集めた限定shopを企画しました。

そしてさらに!魅力的なお店になるように、心強い2組のゲストをお招きします。

 

まずは西小山の素敵なギャラリー、Parque(パルケ) さん。

手仕事のうつわから美味しいものまで、いつもなにか素敵なものに出会えるお店です。

今回はparqueを運営する clave. としても、キャンドルなどお持ち頂けるそうです。

そして、イラストレーターのAtsuko Kobayashiさん。

当店ではオリジナルギフト コーヒーボックスのデザインをお願いしています。

日頃からクラフトイベントにも出店している小林さん、今回はアクセサリーや

季節を彩るオーナメントをご用意くださいます。

 

これから少しずつ、販売予定の品々などの情報をご紹介していきますので、

是非 Instagramの#gift_2019esugallery 、Parque小林さんのアカウント、

当店のFacebookページをフォローしてくださいね。

 

コーヒー好きの方や、なにか特別なギフトをお探しの方にも。

秋も深まる11月、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

 

 

 

 

 

2019.10.05 Saturday|これからのイベント18:12

スポンサーサイト

2019.10.21 Monday|-|18:12