NEWS blog|コーヒー・キャラウェイ

"CC10years” coffee caraway開店10周年企画(2)

                  Illustlated by Makiko Takano

 

(最初から読む方は(1)書籍販売からどうぞ!)

coffee caraway 開店10周年企画

(1)書籍販売

 ・11/6〜「暮らしが変わる仕事  つくる人を訪ねて」 田中のり子 著 

 ・11/15〜 「カフェノナマエ」川口葉子著 <ご予約特典付き>

 

(2)12/5(水)店頭特別企画

 ・10周年記念コーヒー「沖縄・安田珈琲」

 ・フォトブック展示 

 ・コーヒーチケット販売

 ・記念ステッカー

 ・店頭ディスプレイ

 

***

 

<(2)12/5(水)店頭特別企画>

せっかくなので、記念日当日に皆様に足を運んで頂けたらと思い・・・!

いくつかのお楽しみを考えてみました。

 

・10周年記念コーヒー 「沖縄・安田(あだ)珈琲

大変希少な国産コーヒーを、ハンドドリップにて提供いたします。

一部ご予約承ります。詳細はこちらのページをご覧ください!

 

・フォトブック展示 

八木香保里さん撮影の、coffee caraway新旧店舗の写真を

当店内でご覧頂ける様、フォトブックとアルバムで展示いたします。

コーヒーを飲みながら、旧店舗をご存知の方には懐かしく、

知らない方には当店の歴史として、お楽しみ頂きたいと思います!

 

八木さんには、webshopの定番コーヒーのイメージ写真の撮影や、

旧店舗では毎年写真展示をして頂くなど、開店当時からお世話になりました。

貴重な同年齢の友人として、それぞれの10年間を振り返りつつ

今回、改めて撮影して頂いた写真のプリントをお願|いしました。

かわいらしいスクエアサイズです。どうぞお楽しみに。

 

・コーヒーチケット販売

昨年のコーヒーデイズで販売した、6枚綴りのチケットを再販売します。

今年はさらにお得になって、5杯の価格(¥2,000) で6枚お飲み頂けます。

限定10枚の販売予定です!

 

・記念ステッカー

「CC10」をキーワードに、いつもコーヒーラベルなどでイラストをお願いしている

高野まき子さんに、オリジナルステッカーを制作して頂いていました。

テイクアウトカップや紙袋、ドリップバッグに貼ってお目見えです!

 

・店頭ディスプレイ

当店正面のガラス窓に、お久しぶりの!

高野まき子さんイラストが帰ってきます。

こちらも、お祝いにぴったりの楽しいものになりそうで、私も楽しみです。

 

いつもとは違うお店の様子を、皆様にお楽しみ頂けたらと思います!

 

***

たくさんの企画をご用意しましたが、一番嬉しいのは

いつもどおりご来店くださる皆様にお会いできることです。

どうもありがとうございます。また、お待ちしています!

 

 

←←←前のページに戻る方は(1)書籍販売へどうぞ!

2018.11.08 Thursday|これからのイベント15:40

スポンサーサイト

2018.12.05 Wednesday|-|15:40