NEWS blog|コーヒー・キャラウェイ

Dans la Poche カヌレ販売

◎3月24日(土)15時〜 カヌレ売切れまで

(coffee caraway は12:30-18:30で通常営業します)

 

今年、目黒通り近くにオープンした小さなカヌレ専門店、

Dans la Poche(ダンラポッシュ)さん。

週末だけ営業するお店は開店と同時に行列が出来て、

お昼過ぎには完売してしまう人気店です。

元々カヌレ好きの私も、最初に食べた時からファンになり、

「是非このカヌレを、当店のコーヒーと一緒にお出ししてみたい!」と思いました。

そこで店主のゆうこさんにお声掛けしたところ、快くOKしてくださいました。

さらになんと!当日はご本人がいらして販売をしてくださることになりました。

私も今からワクワクしています。

 

今回の販売予定は2種類、プレーンとスパイスカヌレです。
スパイスカヌレはティムールペッパーを使用しています。

店内でのイートインと共に、テイクアウトもして頂けます。

本当に人気者のカヌレなので、販売開始からいつまであるか分かりません。

是非お早目の時間にいらして、コーヒーと共にお楽しみくださいね。

そして、実はワインにもよく合うDans la Pocheさんのカヌレ…!
祐天寺の美味しいビストロ、オドラントのソムリエール、なおこさんにご協力頂き
「カヌレによく合うワイン」もご紹介致しますので

ご自宅でのワイン選びの参考にして頂けたらと思います。

そして、なんと!!

24(土)当日は、オドラントさんにて"カヌレ持ち込みOK!"となりました。

お店は18時オープンですので、当店でカヌレをお求めになりましたら

夜はお薦めワインとカヌレ、そしてお食事もぜひ♪お楽しみください。

 

このイベントで、まだまだ日本では身近でないこのカヌレを
皆さまがいっそう楽しむきっかけにして頂けたら嬉しいです!

 

Dans la Poche ダンラポッシュ

カヌレ専門店。2017年夏からイベントで販売しながら、実店舗は2018年1月オープンです。
オーガニック小麦粉、平飼い卵など安心して召し上がっていただけるよう

素材を厳選して作っています。

2018.02.24 Saturday|過去のイベント07:35

スポンサーサイト

2018.07.17 Tuesday|-|07:35