NEWS blog|コーヒー・キャラウェイ

tocoro cafe 出張お菓子販売

◎11月25日(土) 12:30-18:30 @coffee caraway

 

 

この日、tocoro cafeさんがご来店くださり、美味しいお菓子を販売してくださいます!
お隣のアクセサリーショップ「Ouca(ウーサ)」さんにもご協力いただき、
ウーサさんの店内でもお菓子とコーヒーのイートインをして頂けることになりました。

 

かつてtocoro cafeさんのお店は世田谷にあり、丁寧に淹れたエスプレッソコーヒーと共に

工夫を凝らした美味しいお菓子を頂ける、とても素敵なカフェでした。

他のどのお店とも似ていない、オンリーワンの美しい空間に、

上村さんご夫妻の優しいおもてなしがあって。

一度でも訪れた方は、きっと忘れられない時間になっているのではないでしょうか。

(当時は当店も三宿病院の近くにあって、tocoro cafeさんへは野沢通りでまっすぐの場所でした!

 お店が素敵過ぎて、お話しする時はちょっぴり緊張していたのを思い出します…)

カフェを閉められてからは、各地の素敵なお店やイベントに出張して

スコーンやパウンドケーキなどのお菓子をコーヒーと共に販売なさっています。

 

今回はtocoro cafeさんがお菓子を販売してくださり、当店がコーヒーを担当させて頂きます。

本当に嬉しく、私もとても楽しみです!滋味深いお菓子を是非皆様に召し上がって頂きたいです。

とはいえお菓子は売切れ次第終了ですが、お二人は最後までお店に立ってくださるそうです。
お店のご近所だった方も、始めましての方も、ご来店をお待ちしています!

 

※※※ ご注意下さい ※※※

いつもの営業とは少しちがうスタイルになっておりますので、

ご来店予定の方はどうぞご注意下さい。

  ・当日お並びになる方は、開店30分前の12時以降でお願いいたします。

  ・コーヒーはテイクアウトカップでのご提供です。

  ・お菓子とコーヒーは、別々のお会計となります。

  ・coffee caraway 店内は、カウンター3席のみです。

   当日のみ、お隣のウーサさまでもイートインが可能です。

   どうぞあわせてご利用下さい。

  

<トコロカフェ 上村さんからのメッセージ(ブログより引用)

 

25日(土)1日のみ、祐天寺「coffee caraway」さんへさんへお菓子販売にて出張します!

店主の芦川さん はトコロカフェの初期時代からのお客様でもありま したので、

なんとも感慨深い機会でもあります。。。  

当日はお隣のアクセサリーショップ「Ouca(ウーサ)」さんのご協力のもと、

店内でもイートインやお待ちも頂けるコトになりましたので、キャラウェイさんに

通われている方、まだ行ったコトがない方、気に なっています方もこの機会に

是非いらして下さいね。  

芦川さんが焙煎された豆を抽出して下さる美味しい 珈琲と一緒に

トコロカフェのお菓子を一緒に食したり、テイクアウトされたりと、

お好みでお過ごしい ただけましたら幸いです。

当日、相方がお菓子販売担当で、私はお客様の案内役でちょこちょこと動いておりますので

お待ちしております!ご予定に是非。

2017.11.03 Friday|これからのイベント17:59

スポンサーサイト

2017.11.17 Friday|-|17:59